採用情報
市販の写真付の履歴書を当事務所へ 郵送して応募して下さい(応募書類の返却は致しません。)。
履歴書到着後7日以内に、書類選考に通過された方にのみ、 面接日等を当事務所から連絡させて頂きます。
事務職員(アルバイト)
職務内容
電話対応・PCによる各種書面作成及び各種入力業務・官公署への往訪
採用条件
パソコンを操作できる方、学歴・年齢不問
勤務時間
9:00 ~ 18:00 土日祝日休み
前記時間帯の内5時間以上、週3日以上勤務できる方(配偶者控除内での勤務可)
待遇
時給900円(但し、試用期間3ヶ月間は850円) 交通費支給
事務職員(アルバイト・タイ国籍者)
職務内容
電話対応・PCによる各種書面作成及び各種入力業務・通訳・翻訳業務
採用条件
パソコンの基本的な操作をできる方、日本語能力試験N2以上の方
勤務時間
9:00 ~ 18:00 土日祝日休み
前記時間帯の内5時間以上、週3日以上勤務できる方(配偶者控除内での勤務可)
待遇
時給900円(但し、試用期間3ヶ月間は850円) 交通費支給
事務職員(正社員)
職務内容
電話対応・PCによる各種書面作成及び各種入力業務・官公署への往訪
採用条件
ワード・エクセルのスキル必須、学歴・年齢不問
勤務時間
9:30 ~ 17:30 土日祝日休み、有給、年末年始、慶弔
待遇
月給20万~ 交通費支給
行政書士
※ 現在、募集を行っていません。